アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

桜咲く季節

はじめまして。三河屋です。

 

今年もまた、出会いと別れの季節、春がやってきましたね。

この春という季節、何かが終わる季節であり、何かが始まる季節でもあります。

僕はこの春中学3年生になり、受験生という新たな生活が始まります。

僕は別に私立中学とか通っているわけでもないので、受験というのはこの人生において初めてなわけですよ…

 

まあそりゃ心配ですよ。

今までただただぼーっと過ごしてきただけでここまで来ているっていうのに、いきなり今年1年で人生決まるって言われても正直全く実感わきません。

 

というわけで、これから一日一日を大切にしていくためにどうしたらいいか考えてみた結果、ブログに日々を書き残すという結論に至りました。

不特定多数の人に見られるからあわよくば人生の先輩方からのアドバイスがもらえちゃったり…?()

 

将来見返しても恥ずかしくないようなブログ(もうすでに黒歴史になりそうで怖い)を目指して、ちょいちょいゆるーい感じで更新していけたらなと思います!

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> はてな記法がよくわからん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

Twitterフォローしちゃってもいいのよ?↓

https://twitter.com/mikawa009