アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高級食パンは食パンを名乗るな

お前は菓子パンだ 毎日食べるために食パンってのは砂糖とか全部考えられてんだよ 健康ガン無視していろんなものドバドバ入れて食パンよりすげーっておごってるのがほんとに嫌 パン屋さんが昔ながらの食パンを作るのはいい、ただ高級食パン専門店、テメーはダ…

コロナ…

増えてますね。 愛知県もそろそろまたやばくなってきたかな けどこういう話題をしてよく出てくるのが検査数増やしただけおじさん 陽性率は下がってるから終息だーって言っていうけども ろくに対策もできずに感染経路不明の人がいっぱいいるんだから一人いた…

勉強はするべき

どうもスマホ中毒者です ずっとオンライン授業はさすがにそろそろきついですね… 授業中も集中力続かなくてスマホ触っちゃいます LINE,Youtube,twitter,その他ゲームたちはほんとに有害アプリ 高専生活始まってから課題ほとんどないしテストもないしで全く勉…

本日のイラスト供養

相変わらず素晴らしい絵ですね。天才かもしれん。 今回は模写です。今流行りの自傷跡めっちゃついてる人の自撮りのあれ。 グループラインに送ったら「赤点」だの「クソ」だの「2秒で書いたクオリティ」だの言われましたね。 出典: https://youtu.be/6BKo5bcc…

サボってたわ/パズドラのランダンのおはなし

後回しにするのだめね… こうやって勉強も習慣も後回しにしてくと結局やらないまま終わってしまうのです やり始めれば意外と苦じゃないのに後回しにしてけばしてくほど自分を苦しめていくんですよね さて、パズドラの話でもしますか。 今ランダンについてで燃…