アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺勉強してなくね?

このブログって受験生がなんとかして第一志望校合格するブログだったよな? なんでメルカリで買い物したりしてるんだ? 最初のテストまであと1月ないぞ? っていうわけで英検受けます(唐突) 英語弱者なので3級(3級とか報告する価値すらねぇとか思った奴後で…

コンビニ配送って便利ですね

こんばんは。私です。 昨日、人生初メルカリを経験しました。 売る方ではなく、買う方。 なぜ今まで使っていなかったかといいますと、やっぱり親なんですよ。 自宅配送だと親に何か言われそうで怖いっていう陰キャ的思考故です。 では親に気づかれずに買い物…

陰キャという生き方

ギリギリセーフ。 毎週木曜日、三河屋の自らを慰めるブログ、略して自(報道規制 さて、話は540度ほど吹っ飛びますが、言わずもがな私三河屋は陰キャです。 陰キャ読み方:いんキャ別表記:陰キャラ、インキャ、インキャラ 陰気な性格の人を意味する俗語。「…

始業式

こんばんは 毎週木曜日恒例、三河屋のブログのお時間です(大嘘) 今日は学校の始業式でした。 新しい学年、新しいクラス。 やっぱり春はいいですね。クラスがよかったとは言えないけど() まだしばらくは学活続きで授業はないですが、まあ適当に勉強も頑張りた…