アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?俺ってこんなに喋れなかったっけ?

夏休み終わりましたね まだ終わってない人は苦笑いして見ててください 出校日 課題を出す日のように装った夏休みリア充自慢の日 ハワイ行った?沖縄行った?韓国行った?アホか受験生だろお前ら かくいう僕も勉強してないですけど みんながわいわい楽しそう…

頭髪検査ってなんだよ

髪切りに行きました 僕の中学校は頭髪検査ないのでシンプルに短くしたかっただけですけど お前の髪型高校行ったらアウトだぞって家族からはよく言われるんすけど、頭髪検査ってなんであるんですかね? ルールだから仕方がないってのは論点違うよね なんでそ…

【悪用厳禁】友人のTwitterを特定したい変態共に捧ぐ

やぁ変態共。 変態ライフは満喫してるかい? 今回は友達のTwitterを知りたい場合に使えるテクニックを紹介する。 Twitter見て自分のこと書いてあったら嬉しいだろ? な? … すみません。 嫌われても知りませんが、どうぞ ·相手の誕生日を知っている場合 相手…

趣味と出会いと再燃と

こんばんは 最近高校の体験入学が始まってきていよいよ現実を見せつけられてきている私です 夏休み入ってyoutube見てパズドラやってという生活してたからきついっす… この生き方で得たもの、失ったもの。 まず同じ趣味の友達は増えましたね いわゆるオタクと…

【微ネタバレ注意】天気の子見てきた

天気の子見てきました 結論から言いますと、めっちゃよかった。 君の名は。もリアルタイムで見に行ってるんですけど、天気の子のが好きかもしれない。 今回の天気の子ですが、やっぱり風景がきれいですよな。 君の名はより風景が出てくる機会も多くて、花火…