アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

頭髪検査ってなんだよ

髪切りに行きました

僕の中学校は頭髪検査ないのでシンプルに短くしたかっただけですけど

 

お前の髪型高校行ったらアウトだぞって家族からはよく言われるんすけど、頭髪検査ってなんであるんですかね?

 

ルールだから仕方がないってのは論点違うよね

なんでそのルールがあるのかを聞いてるんですよ

 

髪染めるのは流石に良くないとは思いますけど、長さに関しては古臭い感じを強制させるのは正直バカ

清潔感がうんぬんって話なんでしょうけど、ちょっとでも長いと汚いっておかしいですよね

街を歩けば不潔な連中ばかり…

そんなわけないですよね

 

陰キャに短髪は似合わないのです