アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

プロ童貞

どうも、本日もプロ童貞によるブログをご愛読いただき本当に感謝しております。

 

すみませんでした

意地でも異性と手を繋ごうとしないためホモ疑惑が出ている私です。

 

いや、普通に女好きですよ?(問題発言)

ちょっと仲良くされただけですぐ好きになっちゃうくらいには。

まあ告白はしたことないんですけど

小学校時代好きっていわれた事は2回ほどありますけどね(イキリ)(過去の栄光)(ちなみに私は恥ずかしくなって逃げた)(割とかわいい)(今でもたまに話す)

今告白したら受けてもらえそうな気はするんですけどね(白目)

 

女の子って誰にでも優しいのほんと罪だと思う

そんなん好きになるに決まってるやん

ただ私が特に何かができる訳でもない

陽キャくんと付き合ってたほうが幸せでしょうね

私は幸せな女の子を見るのが好きです

嫌そうな女の子を好きになるような性癖は多分ないです

 

好きな子に話しかけられてテンパって話せないって言うのはよくある話

ただ好きだって分かってもらえないとただの挙動不審ですよね

でも伝えるっていうのもできない陰キャの性

友達に聞いても素直に言えとしか…

向こうに好きになってもらうっていうのもまた夢のまた夢

しかもホモ疑惑あるから察してもらうっていうのも無理

 

詰んだ

もうホモでいいや(適当)