アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

追憶

部活無事に終わりました

あっさりでした。

終わってみると意外とさっぱりですわ

 

最近過去のことを考える機会がよくあります

もちろん部活のことや、その他のことも

部活は前回クソほど書いたので省略

 

まずは小学校の修学旅行。

まだ私が陽キャとしての素質を持っていた頃ですね()

あの頃はまだそんな考えもなく誰とでも仲良くしてました

 

して、その肝心の修学旅行ですが、私の同じクラスの友人の一人がその当時恋してたんですよ。同じクラスの人と。

それで当然ながら同じ班にさせてあげたいじゃないですか?

でも当時の級長もそれを知っていたんです

それを知っていてあえて班を分けるという…

んでその女の子と私が同じ班になると。

ええ、あの時の友人の目、なんか面白かったです。

 

時は流れて中学校の修学旅行。

なぜこの数年間でここまで陰キャに染まってしまったのだろうか

このときの班は何もかもが円滑に進んでとても満足でした

ただ色恋沙汰はほぼなかった

6人班だったんですけど、男子3人はプロ童貞の私と何も考えてなさそうなサッカーバカ(褒め言葉)と真面目班長

真面目班長を女子がちょっと狙ってるなぁって感じはしたけれど班長さんウブなものでして。

男女班っていうか男子女子班って感じでした。

もしかしたら裏でいろいろヤッてたのかもしれせんけど。

班の女子に異常に嫌われてたせいで私は何もなかったです

話し合いで俺が動くだけで睨みつけてくるのやめろ心が痛い

 

どちらも修学旅行としてはとても素晴らしいものでした。

小学校のあのメンバーで同じところまた巡りたい