アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

pixel6aに機種変

2年?3年?使ったGalaxyS9+からようやく脱出
昼にはもうバッテリー15%の生活からの開放

スペックに関してはS9+でも十分だったのでそんなに変わんないかな?って印象
(ゲームパズドラしかやってないし)
パズドラもそんな劇的に快適になったーってことはなかった
っていうか最近おもちゃで買ったiPhone8のがぬるぬるまである

写真は被写体がはっきりしてるやつには強そう
逆にパンフォーカスは撮って出しだと微妙かも

いいところはまずGboardがめっちゃ軽いところ
さすが純正アプリだけあってフリックで誤字することがなくなった
あとはシステムアプリが全然ないのでデフォルトでシステムが15GBくらいしか埋まってない

Galaxyはシステムで30GBくらい埋まってた

でもその分Galaxyのが細かいところがいじれてかゆいところに手が届く

キャリアで単体購入すれば20000円台での購入も狙えるスマホとしては最高レベルのスマホだと思います
おすすめ