アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失速

さあさあ夏休み真っ最中。 いつにもましてやる気に満ち溢れておりいつもより2時間くらい早く書き始めております ただし書く内容は何も思いついていない いまこうやって書きながら考えております あっそうだ、部活から離れてからの生活でも書きますか 部活が…

休養

やべぇ書くことねぇ そういえば明日から夏休みなんですね 1年がバカ早い もちろん予定はほぼ無 高校の体験入学くらいしかないっすね 部活がない夏休みってみんな何してるんですかね 勉強する? でもそんなずっと勉強してるわけじゃないでしょ… まあじっくり…

追憶

部活無事に終わりました あっさりでした。 終わってみると意外とさっぱりですわ 最近過去のことを考える機会がよくあります もちろん部活のことや、その他のことも 部活は前回クソほど書いたので省略 まずは小学校の修学旅行。 まだ私が陽キャとしての素質を…

部活

こんばんは 皆さんは部活に何か思い出はありますか? 僕は今度の土日で最後の大会になるんですよね。 こらそここんなやつが運動部なのかとか言わない 負けたらそこで約2年間の全てが終わる、残酷な世界です。 負けて学ぶこともあるとは言ったものですが、今…