アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

彼女の元彼の話

彼女の元彼の話を最近良く聞きます

元彼さんとは僕も去年同じクラスで接点あるんですよね

彼女と彼の別れ話が重くて濃くてですね…()

かなり彼が嫌いになったというか話しにくいといいますか…

向こうも付き合ってるの気づいてそうだしもう話せそうもないですね

 

彼イケメンなんですよね

陸上部エースでコミュ力ある陽キャくん

よくそんな奴の次が俺ってどうなのさとは思うんですが、彼なかなかにクズなんですよ

 

女たらしで他の女とよくイチャイチャしてるような奴でしてね

別の女と手繋いだり机に顔乗っけて喋ってるのは序の口

デート行ったりハグしてたりしてたらしい

 

彼女の前でわざわざ「俺他に好きな子ができた」だの「お前もう飽きた」だのいいます?普通

 

恋人の賞味期限は3ヶ月とはよくいったものですが、僕はそうは思いません

 

自分を好きでいてくれる人を裏切るような行為は許されたものではない

告白という契約を交わした時点で両者には一定の責任が発生する

最後まで幸せにしてあげる義務はあると思います

 

愛がある時点でそれは世界一の幸せなんですから