アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

あれ?俺ってこんなに喋れなかったっけ?

夏休み終わりましたね

まだ終わってない人は苦笑いして見ててください

 

出校日

課題を出す日のように装った夏休みリア充自慢の日

ハワイ行った?沖縄行った?韓国行った?アホか受験生だろお前ら

かくいう僕も勉強してないですけど

 

みんながわいわい楽しそうな話をしてる中、僕は思いました

「俺こんな喋れなかったっけ…?」

 

夏休み中は部活もなかったので話の合う人としか話してなかったんですよね

今年のクラスほんとに話せる人いないんです

何気ない会話っていうのができなくなってる…

 

そんな日々です

どうこうしようって気もないですけどね