アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

自分が思ってるより自分は努力していない

と、思った 学生やってる以上みんな基本的には同じことやってるわけですけども
僕みたいな人間は学校行って満足しちゃうんですけど、成功者はそれ以上に自分で考えてなんかやってるんですよね
長期休みとかあるとすごく差をつけられてるなぁって感じます

悔やんでても仕方がないのでなにかできないものかと考え中です
なにか資格を取るか、授業の予習復習をするか、はたまたYoutuberでも始めるか
まぁブログすらまともに続けられない人間になにかできる気もしないんですけども

なんか今回書いてて全然文章まとまらないんですけど、要は周りの人間すげぇなってこと
圧倒的に充実感抱えて生きてそう

充実感とはなにかにやりがいを感じている状態のこと、つまりは結局努力しろってことですわね