アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

趣味と出会いと再燃と

こんばんは

最近高校の体験入学が始まってきていよいよ現実を見せつけられてきている私です

夏休み入ってyoutube見てパズドラやってという生活してたからきついっす…

 

この生き方で得たもの、失ったもの。

まず同じ趣味の友達は増えましたね

いわゆるオタクとか陰キャとか言われる人たち

あと腐女子との関わりが異常に増えました

LINEするのがほとんどその界隈

後悔は…4割くらい…

一般人と話すことがほぼなくなりましたもん

特にここ数年でね

お前って喋るの?ってマジで言われましたよ眼前で

得たものに対して失ったものが大きすぎる

ちなみにイジメられるとかいうことは全く無いです

もし警察の方これを見てたら信じてください(適当)

陰口は結構聞きますけどそんなん面と向かって言えない陰キャが一番イジメられるべきだと思いました

 

ただ今の生き方をするにはもう逃げられないんですよね

人として好きだから関わってもらってるんじゃなくてただ話ができるから関わっているわけでして

今の生活から逃げたら誰とも話すことがなくなってしまう…

燃えてきました

趣味に走る男、再燃です