アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

【微ネタバレ注意】天気の子見てきた

天気の子見てきました

結論から言いますと、めっちゃよかった。

君の名は。もリアルタイムで見に行ってるんですけど、天気の子のが好きかもしれない。

 

今回の天気の子ですが、やっぱり風景がきれいですよな。

君の名はより風景が出てくる機会も多くて、花火やビルの風景、海や空までとても美しかったですね。

その景色に見劣りしない主人公とヒロイン。

他の登場人物との関係もとても深く、全員がいて初めて成り立つストーリーになっていました。

本田翼さんが声優やってるのPVの時点ではとても批判が多かったですが、実際はとても素晴らしいものでした。

彼女にしかできないキャラクターでしたね。

ただ主人公の家出の理由など、ちょっと足りなかったかなぁと言うところもあり、尺が足りなかったのかなぁと。

新海監督には好きなものを好きなように書いてほしいですね。

とにかく、とても素晴らしい出来でした。

ぜひ見に行ってください

 

↑っていうところまで書いて寝落ちした()