アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

ブログとは

最近これブログというより日記なんじゃね?

って思ってたんですけど、

 

ブログ
ウェブログWeblog)の略で、自分の意見や感想を日記風に記して、それに対する感想などを閲覧者が自由にコメントできる形式のWebサイトのこと。ブログを作成する人のことをブロガーと呼び、米国では、社会不安が一気に高まった2001年の同時多発テロ事件以降、急増した。日本ではブログという言葉は、ブログ作成ツールを使って作られたWebサイトを指すことが多く、HTMLの知識がなくてもホームページの開設や更新ができるという特徴がある。

出典 ASCII.jpデジタル用語辞典

 

ってな感じで日記でもいいんですね。

近年のアフィブログみたいなのの方がよっぽどブログしてねぇわ

ちなみにこのブログはアフィ申請してないので

 

やっぱり害悪アフィはいかんのですよ

コピペだけで収入とか人生舐めてる

次回は炎上覚悟でadguard導入方法でも紹介しようかな?