アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

夏のおしゃれは敷居が低い

どうも、最近暑くて早くもダウンしかけの私です

いよいよ夏本番ってなってくると着る服困りますよね
特に僕みたいな陰キャだと短パンを履いていいのかとかTシャツの柄とかすごく迷ってしまう
ただし夏はファッションを始めるにはとてもいいシーズンなのです

まず、夏はどうしても着る点数が減るので周りとの差がつきにくいというところ
だからこそ、多少なりとも気を使うことで周りにアドバンテージが取れると
これはもう狙うしかないですね

また、夏は服が安い
秋冬でおしゃれしようとするとコートを着たりダウンを着たりとなかなかにお金がかかります
それに比べて夏はワンコーデ揃えても1万円いかないことなんてザラにあります

これを見ていける、って思った人はとりあえずYoutubeでファッション系の動画を漁ってみてください
ゲンジさんとかMBさん、大山シュンさんとかの動画を2倍速くらいで垂れ流してれば2週間くらいである程度は詳しくなれます