アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

いい筆箱はいい小物から

どうも、文具過激派です(初めて名乗った)

意識の高い筆箱作りたくありません?作りたいですよね?ね?

文房具に興味ないとは言わせません

文房具興味ないーって言ってくっそ汚いシャーペン使ってる人、ゴミとか入ってそうなクソデカ筆箱使ってる人、だいぶ損してます

せめて見た目からでも勉強できそうに着飾って行きましょうや

 

え?頭いい人安いシャーペン使ってる?

それは違います、あれは限りなく無駄を省いた結果であれが完成形です。

高いシャーペンを使えと言っているわけではありません

正直シャーペンなんかある程度お金出せば全部同じようなもんです

むしろクソ高い海外製のやつとか使ってる人成金趣味かな?って感じ

 

ではどこで差がつくのでしょうか

そう、小物です

シャーペンでマウント取るのはやめましょう

付箋やホチキス、メモ帳など勉強に役立つものをメインとするのがポイント