アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

人に何も与えてないのに人から奪っていいのか?

人を傷つけてしまうことは誰しもあるはずです

僕は悲しいことによくあります

つい感情的になってしてはいけないこともしてしまう

抑えられる人は本当にすごいと思います

 

では、してしまってから僕たちはどうすればよいのでしょう

してしまってからでは取り返しは付きません

ならば、それだけ人に何かを与えればよいのです

少しでもいいので人にいいことを

量とか質とかはあまり関係ありません

いいことをしようという気持ちがあればいい

プラスマイナスゼロ、あわよくばプラスとなるように生きていきたいものです