アホ高専生が頑張る日記

毎週木曜日更新。

16歳にしてニキビ完治した

ってのは盛ったけど、お風呂上がりの保湿をちゃんとするようになったら全然できなくなりました

 

ニキビ対策にハトムギ化粧水とかオードムーゲとか使う人は多いと思うんですけど、正直それだけじゃあんまり変わりません

(むしろハトムギ系のやつは花粉症の人は余計に荒れます)

そこで大事になってくるのが乳液です

ベタベタするから嫌だーって人も多いと思いますけどそういう人でも寝る前なら大丈夫

 

で、最近僕が使ってるのがこれ

 

ニベア スキンミルク しっとり 200g

ニベア スキンミルク しっとり 200g

  • 発売日: 2014/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

ニベアのスキンミルクです

(俺もはやくアマゾンアソシエイトで荒稼ぎしてぇ…)

寝る前にたっぷり顔に塗って、余った分は手に塗って寝るだけ

これのいいところはたくさん入ってるところと、全身に使えるところですね

 

そんなに高いものでもないので、ニキビに困ってる少年はぜひぜひ